2010 年7 月26 日
痛いやろ〜!笑
みなさんこんばんは〜!元気ですか〜!
俺は元気で〜す!
今日は笑ったわ・・。
腹痛いわ・・。
本日は急遽演目が変わり「河内の次郎長」に。
これがまたオモロい。
欣ちゃん、何回座長を叩いたことでしょう?
あれは強烈でしたね。笑
え?
見たい?
そんなに見たいの?
どうしよっかな。笑
それでは!今日観れなかったあなたに!そしてもう一度笑いたいあなたに!
特別に連写でご覧下さい!笑
さぁスタートしました!。来たきた〜!
これは相当速いぞ〜。笑

バシッ!!
この時点では、まだ脳が痛みを感知してませんね〜。笑

感じました!
反り始めてます!
さすが座長!素晴らしいリアクションですね〜。

反りに回転が加わりましたね・・。
かなりの衝撃だったようです。
芸術的な角度での反り、そして片足上げです!
これは難易度高いですからね〜。
ポイント高いですよ〜!

さぁ!着地はどうでしょうか!
あ〜っ!ちょっとバランスを崩しましたね〜。
残念です!
ただ、頭は綺麗に光ってますからね。
これもポイントに加算されます。
さぁ!本日の優勝者は一体誰でしょうか?
そう!
この人です!

親が何発も叩かれてるのに、後ろで全く興味を示さなかった・・・
南條阿美さんです!
おめでとうございました〜!
座長・・お疲れさまでした・・・。笑
素敵な親子ですね!